最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
投稿日:
関連記事
ハンドルを握ったら スマホは持たない!いじらない!触らない!
2020年の12月1日に施行となるべく、 新たな改正道交法施行令案を警察庁が発表💡 その内容は、我々「車社会」に根ざす身にとっては、 身につま …
昨日のニューヨーク株式市場が、米大統領選の決着を巡る不透明感が後退したことが好感され、大幅続伸。 ダウが、史上初めて3万ドルの大台に乗せましたね。 今日の日経平均も続伸することでしょう~。でもコロナが …