最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
投稿日:
関連記事
「お店で作るスムージー」FCジーさんも導入資金が重なって大変だー。。。
今日、セブンイレブンへ行くと「お店で作るスムージー」があり初めて購入。 全部で5種類ありました。 いちごバナナソイスムージー(116カロリー) 完熟マンゴーパインジュース( …
昨日は、歴史が動いたかの如く素晴らしいゲームを有難う御座います。
昨日は、歴史が動いたかの如く素晴らしいゲームをドーハの悲劇以来日本サッカー代表ファンとしては、この上のない幸せで隔世の感全開な気持ちで観戦させていただきました。 北中米3カ国大会、1次リーグF組の第2 …