最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
投稿日:
関連記事
昨日は、2021年最初の外食となりました2021年最初の外食 もしかすると、ここ群馬県も緊急事態宣言が発令されるかもしれませんので、行ける時に行っておかないと....。 そして今日は、連休最終日の朝。 …
今日の伊勢崎市は、昨日に引き続きポスティング日和となりそうです! ポスティング中でも大いにお世話になっておりますダイドードリンコの自動販売機。どうやら2020年の10月下旬から不織布マスク(2枚入り …