最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
投稿日:
関連記事
ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです!
私は、普段から1日最低でも2,3杯のコーヒーをコンビニで購入しておりますが、ついにコンビニ100円コーヒー戦国時代に終止符がついたようです。 ファミリーマートが「ファミマカフェ」を202 …