最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
投稿日:
関連記事
東京では5日連続で新型コロナウイルスの新規感染者が、100人超え....また熊本では、線状降水帯の影響でたくさんの方々がお亡くなりになっている状況に心が痛む朝となりました。 心から哀悼の意を表しま …
予想が、外れて良かった!明後日の準決勝は、まず間違いなく関東&神宮の王者、横浜。
予想が、外れて良かった! 現在、午前10時47分。試合終了。なんと!勝った。しかも圧倒して。 健大は、先制点の存在が大きく、今大会初先発だった山田君に大きなアドバンテージと …