最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
投稿日:
関連記事
道の真ん中に倒れた自転車と人のような物体も横たわっていたのです。。。
昨日は、娘の幼稚園からの帰宅で驚いたことがありました! それは、自宅に戻る寸前に通るセンターラインもない市道(幅員4m)に左折して進入後に目に留まりました。 15m程前方の …