最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
最悪の大寒波で朝から、ここ伊勢崎でも雪⛄
もう7時になるというのにまだ空は、どんよりとしています。
これでは、スーパーカブプロ50は発車できません...。
ポスティングスタッフも雪が溶けるまで待つことに💡
これ以上、降らないことをただただ祈るばかりです。
投稿日:
関連記事
令和二年の大相撲最後の本場所となります十一月場所は、両国国技館開催。 感染症対策を講じての縮小開催らしく、2人マス限定の先行抽選申込も開始しましたので早速、申込みました! この1次抽選の結果は、本日1 …
マーリンズは、消化試合でしたので四流ピッチャーしか出していないとはいえ素晴らしい実績!
昨日の早朝にもうすぐ!なんて書きましたが、なんとなんと映画のような展開を通り越し、最早マンガの世界に突入し、盗塁も合わせて伸ばし、6安打3連続ホームラン、2盗塁に10打点☆彡 凄すぎる! …