お客様の声

青森山田!悲願の初優勝💡

サッカー全国高校選手権の決勝戦💡

 

 

我が、群馬県の前橋育英💡

 

 

前半で決定的なチャンスを再三外しまくった育英は、

 

 

決定力不足の差が出てしまい💦リズムを崩してしまった💦

 

 

 

 

しかも後半では、

 

 

ダメ押しのダメ押しであった4点目を綺麗に入れられてしまい、

 

 

 

育英の選手たちのメンタルが折れてしまった感...。

 

 

とても残念な惨敗となってしまいました...。

 

 

 

それでも前橋育英の選手と青森山田との技術的な差は、

 

 

ほとんど無かったと感じました。

 

 

その差は、【決定力】だけ💡

 

 

 

本当に残念です。

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

新潟高野連球数制限を導入

新潟高野連球数制限を導入💡

一昨日、新潟県高校野球連盟が、全国に先駆けて球数制限を導入を決定💡   高校野球界に大きなハレーションを引き起こすことでしょう🌼   その内容は、 …

世間様がお休みの時ほどポスティング効率が高いのです。

知りませんでいたが、昨日までが会社関係などは、お盆休みだったのですね!   どうりで県道の交通量が、少な目だったことも頷けます。   実は、世間様がお休みの時ほどポスティング効率が …

ポスティングスタッフは、悲鳴をあげていましたよ。。。

腹が減ったら何でも旨い!   本日のランチは、ファミマのペペロンチーノ。 しかし今日は、久々に空っ風が恐ろしい地響きを上げながら吹いていました、ここ伊勢崎市。   ポスティングスタ …

クラシード

おめでとうございます🌺

2016年の秋季高校野球関東大会が、先日終了しました💡   結果は、以下の通りで💡   作新学院が、夏の甲子園優勝の勢いのまま関東大会も優勝と、 & …

史上稀なる奇才ですね☆彡

史上稀なる奇才ですね☆彡

昨日は、今や3つの国内空港にお店を出すまでとなった、クラシード愛媛もといマテリア株式会社の代表取締役でもある横山様との電話会議☆彡   横山さんも色々なことを考え、それを実際に具現化する能力 …

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031