ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
投稿日:
関連記事
現在朝5時の伊勢崎市は、まるで夕立のような激しい雨が降っておりますが、日中はポスティング日和となりそうです
昨日は、今季初の蒸し暑さだった伊勢崎市。 いつの間にか庭のアジサイも咲いて来て季節を感じる日曜日となりました。 現在朝5時の伊勢崎市は、まるで夕立のような激しい雨が降ってお …
福岡では、なぞの風邪が流行っているらしく、またぞろ変なウィルス発生か?
2日連続での雨はポスティング会社にとっては厳しい状況。。。 ところで福岡では、なぞの風邪が流行っているらしく、またぞろ変なウィルス発生か? 面倒な世の中になったものですね。 …