ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
投稿日:
関連記事
コパ・アメリカ グループステージ グループC【日本 VS ウルグアイ】の野放図な独り言
これで負けたら終わりの正に背水の陣でジャイアントキリングか、 最悪、3位でも突破の可能性が残されていたので、 勝点1を拾いに行くのか森保監督の采配のしどころ💡 …
焼き肉きんぐ伊勢崎へ。また訪れてみて再評価してみることにしました。
今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。 そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。 &nbs …