ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
投稿日:
関連記事
昨日は、久しぶりに家族で伊勢崎市にある地元のソウル館へ。 気兼ねなく語り合える身内は、いいモノです。 娘もやっと焼き肉を一人前(6枚だけですが)を平らげるまで成長いたしました。 まぁ、締めのアイスクリ …
前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。
いやぁ~まさかまさかの群馬の大本命、夏の大会5連覇中の前橋育英が、Noシードの樹徳に0-6で敗れる大波乱の準々決勝....。あと1点取られていれば、よもやのコールド負けの厳しい内容でした。 敗因は、も …