ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
ついにサッカー全国高校選手権の決勝戦です💡
我が、群馬県の県庁所在地にその籍を置く、
前橋育英と青森山田💡
どちらが勝っても初優勝!!
楽しみです💡
投稿日:
関連記事
昨日は、コンタクトレンズを1年分購入したついでに地元伊勢崎にある「おおぎやラーメン」へ11月7日以来の外食ラーメンを食す! 「辛みそラーメン」にトッピングを「辛ネギ」。そして「もやし抜き」。 &nbs …