今日は、小寒💡
2月3日の節分までを「寒の内」といい
寒風と降雪の時節💡
寒さが、一層と厳しくなる頃で
これから冬本番を迎える...といった意味があるそうです✿
確かに今年は、年始から暖かかったですので
暦通りともいえますね💡
今日は、小寒💡
2月3日の節分までを「寒の内」といい
寒風と降雪の時節💡
寒さが、一層と厳しくなる頃で
これから冬本番を迎える...といった意味があるそうです✿
確かに今年は、年始から暖かかったですので
暦通りともいえますね💡
投稿日:
関連記事
今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。 今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一か …