今日は、小寒💡
2月3日の節分までを「寒の内」といい
寒風と降雪の時節💡
寒さが、一層と厳しくなる頃で
これから冬本番を迎える...といった意味があるそうです✿
確かに今年は、年始から暖かかったですので
暦通りともいえますね💡
今日は、小寒💡
2月3日の節分までを「寒の内」といい
寒風と降雪の時節💡
寒さが、一層と厳しくなる頃で
これから冬本番を迎える...といった意味があるそうです✿
確かに今年は、年始から暖かかったですので
暦通りともいえますね💡
投稿日:
関連記事
1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。
昨日は、1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。 円が安すぎてヤバめですね。 そのうちに日銀の為替介入があるでしょうが、焼け石に水。。。 &nb …
2021年12月6日の月曜日は、物凄く底冷えをする真冬日となりました。
まぁ、良く呑んだ週末でしたね....。 お陰様で身体も頭脳も絶好調になって職務に趣味に副業に勤しむことが出来ております☆彡 それにしても本日、2021年12月 …