昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
投稿日:
関連記事
小林鷹之氏。期待していましたが、残念ですが、総裁選すら出れなくなるのでは??
折角の我が国のTopが、相当な若返りをしてくれるであろう大チャンスも駄目そうですね.... 自民党総裁選の超ダークホースとなりそうだったコバホークこと小林鷹之氏が、いきなり旧統一教会との …
今年初の夏日って、まだ2月20日ですよ....伊勢崎市のお話。
今年初の夏日って、まだ2月20日ですよ.... 我が伊勢崎市では、午前11時49分に25.4度まで気温が上がり、本州で今年初の夏日を記録! こりゃぁ、今夏の暑さ具合を想像し …