昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
投稿日:
関連記事
本日は、全国的に日曜日(当たり前!)です。 日曜日は、腹筋5,000回と1万歩を歩くことは変わりませんが、娘の幼稚園への送迎が無くなりますので事務処理が非常に進みます! ところで昨日の昼間には、最 …