昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
投稿日:
関連記事
自然は、人間の時の概念を全く気にしてくれないのですね...。
東日本大震災よりも揺れが激しかったとTVでインタビューを受けていた八戸市の住民。 群馬は、まったく揺れませんでしたが年末に差し掛かった12月9日。 自然は、人間の時の概念を …