昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
投稿日:
関連記事
令和5年度のいせさき花火大会へ。来年は、市が用意する有料観覧席は、やめておこう。
昨日は、令和5年度のいせさき花火大会へ初めての有料観覧席が設定されたので早速、6卓22,000円の席を購入し、何十年ぶりかで間近にて鑑賞。 それにしてもこれだけの人数が、どこから湧いて来たのか.... …