昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
投稿日:
関連記事
今日は、ポスティング2日目でした☆彡 伊勢崎市は、宮前町! ポスティング中でも手指消毒に余念は御座いません☆彡 取り手の方にも気持ち良く手にしていただきたいですので! 家人がポスティングしていても、 …
2024年18日㈭あたりから関東は、梅雨明けを迎えそうですのでその時までじっくりとスタッフも英気を養っていただきます☆彡
今朝の伊勢崎市は、4時30分起床からのセブンイレブンへの散歩には、もちろん傘を差しつつのものとなりました。 流石に今日は、ポスティングを中止にいたします。 2024年も今週の木曜日、18 …