お客様の声

平成29年元旦

明けましておめでとうございます。
クラシード

~謹賀新年~
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もクラシードグループ一同、皆様にご満足頂けるサービスを

 

 

心がける所存でございますので、

 

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

平成二十九年 元旦  株式会社クラシード 代表取締役 松島宣武

 

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

[その意外な理由とは!?]コロナ禍においてポスティング需要が急増中!!

20代の若者を効果的に集客する3つのポイントをご紹介!

サロンやカフェ、飲食店など20代がメインターゲットの業種の場合、20代に効果的な広告戦略をする必要があります。 しかし最近の若者の多くは平均所得の低下などにより、消費活動は控えめな傾向にあります。 そ …

コロナ禍でも売り上げ増⁉︎飲食店で効果的な広告戦略!!【Instagramやポスティングがおすすめ!!】

コロナ禍でも売り上げ増⁉︎飲食店で効果的な広告戦略!!【Instagramやポスティングがおすすめ!!】

  第5波がようやく収まりましたが、今冬から来年の正月明け頃から第6波が押し寄せてくるのではないか、とコロナの影響はまだまだ飲食店には、厳しい状況だと思います。 しかし、第5波だった厳しい状 …

ダイレクトレスポンスマーケティングでのポスティングやチラシの役割とは!

インターネット全盛時の今。ポスティングなんて役に立たない!....そんなことはありません。

 今や小学生でもパソコンやスマートフォンを持つ時代。   老若男女、誰もがいつでもどこでもインターネットに接続可能です。   特に最近は、Wi-Fi環境もしっかり整備されてきていて …

嬉しいお電話がありました!

嬉しいお電話がありました!

今日は、嬉しいお電話がありました! クラシード長崎様が、合同会社にて法人成りをするべく動いているとのこと!   素晴らしいですよね~!!   クラシード長崎様は、毎日欠かすことなく …

チラシで反響を得るために重要なことは?【チラシ集客成功のコツ】

チラシで反響を得るために重要なことは?【チラシ集客成功のコツ】

  チラシ集客は効果的に行うことができれば非常に強力な集客方法です。 インターネットがこれだけ普及した現代においても、成功している企業・店舗は必ずと言っていいほどチラシ集客を行っています。 …

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031