今朝の伊勢崎は、晴れ☀
しかも雲一つない冬晴となりました🌼
昨日で2016年の全出張が終了いたしました💡
今年は、昨年に比べましても様々な素敵な出会いがありました🌸
もちろん悲しく、悔しい別れもありましたが、
それ以上に私自身を感化させてくれる経験と見聞を広めることができました🌼
こんな幸せなことはありません💡
来年2017年も今年以上に嬉しい出会いがあることでしょう。
有難いことです🌺
今朝の伊勢崎は、晴れ☀
しかも雲一つない冬晴となりました🌼
昨日で2016年の全出張が終了いたしました💡
今年は、昨年に比べましても様々な素敵な出会いがありました🌸
もちろん悲しく、悔しい別れもありましたが、
それ以上に私自身を感化させてくれる経験と見聞を広めることができました🌼
こんな幸せなことはありません💡
来年2017年も今年以上に嬉しい出会いがあることでしょう。
有難いことです🌺
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:南北海道代表【北照】
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の南北海道予選は、 北照が、15-2で駒大苫小牧を下し甲子園へ💡
令和七年一月場所は、豊昇龍の優勝を予想します。そして中居君は、2年以内のYouTubeでの復活も予想しておきます。
昨日のおやつは、週一で通っている美容室でいただいた「おかき」。 相方はコーヒーでしたが、それはそれは美味しかったです。 ところで本日の伊勢崎市は、晴となりポスティング日和。 …