今朝の伊勢崎は、晴れ☀
しかも雲一つない冬晴となりました🌼
昨日で2016年の全出張が終了いたしました💡
今年は、昨年に比べましても様々な素敵な出会いがありました🌸
もちろん悲しく、悔しい別れもありましたが、
それ以上に私自身を感化させてくれる経験と見聞を広めることができました🌼
こんな幸せなことはありません💡
来年2017年も今年以上に嬉しい出会いがあることでしょう。
有難いことです🌺
今朝の伊勢崎は、晴れ☀
しかも雲一つない冬晴となりました🌼
昨日で2016年の全出張が終了いたしました💡
今年は、昨年に比べましても様々な素敵な出会いがありました🌸
もちろん悲しく、悔しい別れもありましたが、
それ以上に私自身を感化させてくれる経験と見聞を広めることができました🌼
こんな幸せなことはありません💡
来年2017年も今年以上に嬉しい出会いがあることでしょう。
有難いことです🌺
投稿日:
関連記事
おはよう御座います! 月曜日の朝は、早く目覚めてしまいます。 ところで一昨日の土曜日には、人生初のくら寿司へ。 この日は、恒例の筋トレでしたので日本酒をいただき、かなり酔っ払いました。 緊急事態宣言下 …