今朝の伊勢崎は、晴れ☀
しかも雲一つない冬晴となりました🌼
昨日で2016年の全出張が終了いたしました💡
今年は、昨年に比べましても様々な素敵な出会いがありました🌸
もちろん悲しく、悔しい別れもありましたが、
それ以上に私自身を感化させてくれる経験と見聞を広めることができました🌼
こんな幸せなことはありません💡
来年2017年も今年以上に嬉しい出会いがあることでしょう。
有難いことです🌺
今朝の伊勢崎は、晴れ☀
しかも雲一つない冬晴となりました🌼
昨日で2016年の全出張が終了いたしました💡
今年は、昨年に比べましても様々な素敵な出会いがありました🌸
もちろん悲しく、悔しい別れもありましたが、
それ以上に私自身を感化させてくれる経験と見聞を広めることができました🌼
こんな幸せなことはありません💡
来年2017年も今年以上に嬉しい出会いがあることでしょう。
有難いことです🌺
投稿日:
関連記事
ポスティングスタッフが、暑さからダウン気味なのでお休み....
6月28日の朝3時。いやぁ~物凄い雨でした.... 正に豪雨。今年の梅雨は、なにか朝からゲリラ豪雨まで発生させていて、日本(本州)は、やはり亜熱帯気候に移行したのでしょう!! そして本日のポスティン …