先日、大分県のクライアント様から嬉しいお届け物が💡💡
真ん中の吉四六壷で注ぐ、麦焼酎は旨い☆彡
ここ群馬県で遥か大分からの素敵な焼酎を
美味しく、楽しくいただきます🌺
ありがとうございましたm(__)m
先日、大分県のクライアント様から嬉しいお届け物が💡💡
真ん中の吉四六壷で注ぐ、麦焼酎は旨い☆彡
ここ群馬県で遥か大分からの素敵な焼酎を
美味しく、楽しくいただきます🌺
ありがとうございましたm(__)m
投稿日:
関連記事
土曜日は、夜の仕事がないので目一杯、日中に予定を組んでしまいがち。
今朝は、1週間分の食料を西友へ買い出しに行きつつ、GSに併設されているコインランドリーへ、これまた1週間分の洗濯物を洗いに行きつつ、西友で買った『とちおとめ』を実家に届け、そして帰宅し洗濯物を干しあげ …