先日、大分県のクライアント様から嬉しいお届け物が💡💡
真ん中の吉四六壷で注ぐ、麦焼酎は旨い☆彡
ここ群馬県で遥か大分からの素敵な焼酎を
美味しく、楽しくいただきます🌺
ありがとうございましたm(__)m
先日、大分県のクライアント様から嬉しいお届け物が💡💡
真ん中の吉四六壷で注ぐ、麦焼酎は旨い☆彡
ここ群馬県で遥か大分からの素敵な焼酎を
美味しく、楽しくいただきます🌺
ありがとうございましたm(__)m
投稿日:
関連記事
日本人は、桜が好きなのですね~。そして今日は、2026年選抜の決勝!智弁学園の優勝確率、85%。
昨日は、華蔵寺公園へ恒例のソメイヨシノお花見会へ。 月曜日ながらも、物凄い人でした。 屋台も出ていて、さながらお祭り状態。 日本人は、桜が好きなのですね~。 …