インフルエンザA型が猛威を奮い始めました💦
全国で先週から、およそ2万人増。
学級閉鎖も66施設で去年の今時期のなんと7倍にも。
不思議なことに両南北の沖縄と北海道が最多人数。
私も今年の2月には、このA型に苦しめさせられましたので、
予防接種は受けましたが、
感染するときは、感染してしまうのでしょうが...。
インフルエンザA型が猛威を奮い始めました💦
全国で先週から、およそ2万人増。
学級閉鎖も66施設で去年の今時期のなんと7倍にも。
不思議なことに両南北の沖縄と北海道が最多人数。
私も今年の2月には、このA型に苦しめさせられましたので、
予防接種は受けましたが、
感染するときは、感染してしまうのでしょうが...。
投稿日:
関連記事
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …