今朝の伊勢崎は、晴☀
しかし、西高東低な冬特有の気圧配置の影響から北風が吹き荒れています。
1・2月の真冬ほどではありませんが、北風が吹きますと、
かなりポスティングにとっては負の影響を受けてしまいます💦
特に70Kgの薄いチラシなどは、
カブの前カゴから出すときに風に煽られ、
収拾がつかない状況に陥ります💦
ポスティングの配布効率は、
無風時に比較し2割ほど落ち込んでしまいます。
強風は、まさにポスティングにとって天敵なのです。
今朝の伊勢崎は、晴☀
しかし、西高東低な冬特有の気圧配置の影響から北風が吹き荒れています。
1・2月の真冬ほどではありませんが、北風が吹きますと、
かなりポスティングにとっては負の影響を受けてしまいます💦
特に70Kgの薄いチラシなどは、
カブの前カゴから出すときに風に煽られ、
収拾がつかない状況に陥ります💦
ポスティングの配布効率は、
無風時に比較し2割ほど落ち込んでしまいます。
強風は、まさにポスティングにとって天敵なのです。
投稿日:
関連記事
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。 お上品な甘さでしたー。 ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。 雨が降り出したらポステ …
昨日の大相撲9月場所2日目のTV解説は、元豪栄道の武隈親方でした。 これを聞くと元横綱の稀勢の里である、荒磯親方の解説のクオリティの高さが際立ちますね~。 それにしても遠藤は折角、昨日、い~い相撲を見 …