今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
今朝の伊勢崎は寒い!
どうやら今季一番の冷え込みだったらしく、
今夜には群馬県の北部には雪…⛄
それでも明日の方が寒くなるらしく💦
どうやら明日は『木枯らし1号』が吹くらしいです💡
体感的には、先週にすでに吹いたような気がしますが、
気象庁のご意向に沿うようにいたします💡
投稿日:
関連記事
昨日のおやつは、ずっとずっと気になっていたピノの新作『ストロベリーチーズケーキ』。 チーズケーキ好きには、堪らないお味でした~。 一粒当たりのカロリーは、31Kcalとカロリーも抑え目で素晴らしい森永 …