今日も藤岡市や前橋市、太田市と伊勢崎市に💡
スーパーカブ班は、軒並配布へ。
車班は、ドアポストセグメント配布へとポスティングへ🚙💨
明日は、天候が悪化するらしいので、
今日、みんなには頑張ってもらっています💡
ところで昨日、インフルエンザの予防接種に行った折りに
血圧計があったので、測定してみました。
まぁ標準的で、なにも面白みがありません。
今日も藤岡市や前橋市、太田市と伊勢崎市に💡
スーパーカブ班は、軒並配布へ。
車班は、ドアポストセグメント配布へとポスティングへ🚙💨
明日は、天候が悪化するらしいので、
今日、みんなには頑張ってもらっています💡
ところで昨日、インフルエンザの予防接種に行った折りに
血圧計があったので、測定してみました。
まぁ標準的で、なにも面白みがありません。
投稿日:
関連記事
それほど暑くなかったので、久しぶりにエアコンを付けずに窓を半分開けて寝た夜となりました。 が、4時頃には汗だくで目覚めることになりました.... 今年は、本当に暑い日々が続きますね~。 でも今日は、 …
今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎたのかもしれませんね。。
今朝は、久しぶりに外気温一桁の伊勢崎市。 あまりにも寒いのでセブンイレブンへの散歩から帰宅した後に即、足元のストーブを付ける。 今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎ …