お客様の声

2016/1/10 フランチャイズ資料のご請求。誠にありがとうございます。 ◇○○○様〚開業予定エリア:千葉県大網白里市〗

2016/1/10

フランチャイズ資料のご請求を賜りまして誠にありがとうございます。
◇○○○様〚開業予定エリア:千葉県大網白里市〗
性別: 女性
個人/法人: 個人

2015/8/30 フランチャイズ資料のご請求。誠にありがとうございます。△○○■様〚開業予定エリア:茨城県水戸市〗


開業準備資金: 0~100万円
開業希望エリア:千葉県大網白里市
開業希望時期: 未定
ご質問など:千葉県大網白里市のような田舎でもポスティング事業で成功ができますか?興味がありますので一度、フランチャイズの資料を送ってください。

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、「ポスティング」パートナーシップ加盟店募集

【株式会社クラシード】の資料請求をいただきありがとうございます。

早速ですが、パートナー加盟店の詳細を添付ファイルにてお送りいたしました。

弊社では、現在、フランチャイズ展開の夜明けにあたる時期、

アーリーステージの真っただ中でございますので

「開業資金で利益を得る」という段階ではありません。

弊社の〚ポスティングの普及促進を図り、

『反響』のある配布でクライアント様の発展に貢献する。〛

という理念に賛同いただきまして、パートナーとして末永いお付合いができれば幸甚です。

何かご質問やご疑念等がございましたら下記までご連絡をいただければ幸いです。

ありがとうございます。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

春といえば🌺

春と言えば運動会のところも多いですね。 運動会は小学生は春、中学生、高校生の 体育祭は秋が多いそうです。 春の運動会は、新しいクラスで取り組む 一番初めの大きい行事ですよね。   お互いに知 …

no image

丁寧に迅速にポスティング💡

今朝の伊勢崎は、快晴☀ 本当に気持ちの良い朝となりました☀   昨日は、午前11時頃まで小雨。   その後はどん曇りとスッキリしない天気でしたが、 &n …

no image

2015/1/27 ご契約。誠にありがとうございます。○○設計様〚配布エリア・太田、大泉、伊勢崎〛

2015/1/27 ご契約をいただきまして誠にありがとうございます。○○設計様〚配布エリア・太田、大泉、伊勢崎〛   ポスティング実施時期: 毎月 ポスティング期間:(どのくらいの日数で配布 …

no image

旅気分で🎶

神奈川の中央林間から東武伊勢崎線と 直通運転もしているんですよね。 東京を通って群馬まで行くのって考えるとスゴイことですよね。 東急田園都市線内では 久喜行はいずれも伊勢崎線内で変わる運転になるのです …

no image

2015/3/3 ご契約。誠にありがとうございます。○△レックス株式会社様〚配布エリア・桐生市〛

  2015/3/3 ご契約をいただきまして誠にありがとうございます。○△レックス株式会社様〚配布エリア・桐生市〛   会社名 : ○△レックス株式会社 部署名 :  担当者名 : …

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031