お客様の声

2015/10/27 フランチャイズ資料のご請求。誠にありがとうございます。 ○▼○■様〚開業予定エリア:大分県大分市〛

 

2015/10/27

フランチャイズ資料のご請求を賜りまして誠にありがとうございます。 ○▼○■様〚開業予定エリア:大分県大分市〛

お名前: ○▼○■様
性別: 男性
個人/法人: 個人

大分

 

開業準備資金:——–
開業希望エリア:大分県大分市
開業時期:3年月以内
ご質問など:大分県でポスティングをフランチャイズで開業したいと考えています。とりあえず資料をお送ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、「ポスティング」パートナーシップ加盟店募【株式会社クラシード】の資料請求をいただきありがとうございます。

早速ですが、パートナー加盟店の詳細を添付ファイルにてお送りいたしました。

弊社では、現在、フランチャイズ展開の夜明けにあたる時期、アーリーステージの真っただ中でございますので「開業資金で利益を得る」という段階ではありません。

弊社の〚ポスティングの普及促進を図り、『反響』のある配布でクライアント様の発展に貢献する。〛という理念に賛同いただきまして、パートナーとして末永いお付合いができれば幸甚です。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

伊勢崎の名所🌺

今日はテレビで紹介された ご近所?群馬の前橋のレトロ遊園地に続き第二弾! 伊勢崎にもある入場無料レトロ遊園地です。 その名も華蔵寺公園遊園地(けぞうじこうえんゆうえんち)です。   長期のお …

no image

2015/5/8 嬉しい『反響』をいただきました✿

いつもは再度のポスティングのご依頼=リピートがお陰さまでたくさんあり 『反響』という名の嬉しい成果は、あえてここではご報告申し上げてはおりませんでした。   今回は特別でしたのでご紹介させて …

no image

謹賀新年

~謹賀新年~ 昨年は格別 の御厚情を賜りまして厚く御礼を申し上げます。 本年も社員・スタッフ一同が、クライアント様にご満足頂ける『反響』あるポスティングサービスを心がける所存でございますので &nbs …

no image

2015/9/6 フランチャイズ資料のご請求。誠にありがとうございます。□◎○■様〚開業予定エリア:名古屋市中区〛

2015/9/6 フランチャイズ資料のご請求をいただきまして誠にありがとうございます。□◎○■様〚開業予定エリア:名古屋市中区〛 お名前:□◎○■様 性別: 男性 個人/法人: 個人 開業準備資金:  …

no image

不世出な名作

  昨日、驚くべきニュースが...。     こち亀が終了...。     亀ロスならぬ、両ロスか?     めでたく連載40周年 …

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031