今朝の伊勢崎は雨☔
予報ですとどうやら明日も雨らしいので、
後が厳しい状況に追い詰められてしまいそうです。
午後の半日でも雨があがってくれれば良いのですが…。
ところで最近の晩酌のお供に活躍している「おつまみ」が、
【1才からのかっぱえびせん】🌼
油不使用なので驚異の31kcal🌺
ただし、お塩を少し振りかけないと、お味が当然薄いのです。
お塩が【えびせん】に絡まないことも玉に瑕。
それでも美味しくいただいております🌺
今朝の伊勢崎は雨☔
予報ですとどうやら明日も雨らしいので、
後が厳しい状況に追い詰められてしまいそうです。
午後の半日でも雨があがってくれれば良いのですが…。
ところで最近の晩酌のお供に活躍している「おつまみ」が、
【1才からのかっぱえびせん】🌼
油不使用なので驚異の31kcal🌺
ただし、お塩を少し振りかけないと、お味が当然薄いのです。
お塩が【えびせん】に絡まないことも玉に瑕。
それでも美味しくいただいております🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、久しぶりに家族で伊勢崎市にある地元のソウル館へ。 気兼ねなく語り合える身内は、いいモノです。 娘もやっと焼き肉を一人前(6枚だけですが)を平らげるまで成長いたしました。 まぁ、締めのアイスクリ …