北中米W杯は、グループステージ第3節に突入。
すでに勝点4を手にしている日本代表は、今朝の最終戦、スウェーデンを相手にたとえ負けても、4点差以上の大敗でない限りはほぼ間違いなく突破できるという状況。
主力を温存するのか?完全なる勝ちを目指すのか?
私だったら、オランダがチュニジアに勝利することは目に見えています(1位通過は無理となる)のでノックアウトステージで主力を出して全力でブラジルに勝ちに行くため、完全に主力をターンオーバーをさせますが、さてさて森保監督の采配が見ものです。
正直、負けたら終わりのノックアウトステージでモロッコにも、もちろんブラジルにも勝てる気がしない...

