2日連続での雨模様だった伊勢崎市は、4時の朝、星が瞬いておりました。
そして、いよいよ外気温も20℃予報の春!
2026年のセンバツ大会も素晴らしいゲームが続いていますね!
正直、どのチームが優勝するか不明ですが、個人的には専大松戸と大阪桐蔭を推します。
2日連続での雨模様だった伊勢崎市は、4時の朝、星が瞬いておりました。
そして、いよいよ外気温も20℃予報の春!
2026年のセンバツ大会も素晴らしいゲームが続いていますね!
正直、どのチームが優勝するか不明ですが、個人的には専大松戸と大阪桐蔭を推します。
投稿日:
関連記事
新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡
母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡 高齢者は進んでワクチンを打つべし! ですが、基礎疾患のない65歳以下の …
あるクライアント様との2月からのお取引開始にあたりハウツーの打ち合わせ。
今週の伊勢崎市、なんと日曜日には雪マーク。 娘が喜びそうな予報となりましたが、どうなることやら。。。 ところで昨日は、クラシード大垣様より、あるクライアント様との2月からの …