
昨夜の晩酌のおつまみは、なんと!ヤマザキのクリスマスケーキの4号(イチゴ)と5号(生チョコ)を1/4ずついただきました。
焼酎では、流石に合わないのでブランデー(安い奴)を購入して2025年のクリスマスイブを楽しみました。

昨夜の晩酌のおつまみは、なんと!ヤマザキのクリスマスケーキの4号(イチゴ)と5号(生チョコ)を1/4ずついただきました。
焼酎では、流石に合わないのでブランデー(安い奴)を購入して2025年のクリスマスイブを楽しみました。
投稿日:
関連記事
令和六年の3月場所も昨日で10日目も終わり、大胆にも優勝候補を予想します☆彡
令和六年の3月場所も昨日で10日目も終わり、大胆にも優勝候補を予想します☆彡 4日目終了後には、東前頭17枚目尊富士・西前頭5枚目大の里・東小結阿炎・西前頭筆頭朝乃山・西大関琴ノ若の5力 …
今日は、午前中に1年間定額制のサブスクリプションな美容院からの公園散歩へ。 気付かず春は、もうすぐそこなのですね~☆彡 梅が咲いておりました! 今日の伊勢崎市は、北西の空っ風もなく穏やかな素晴らしい …