昨日は、久しぶり?に(約1ヶ月ぶりに)地元、
伊勢崎の中華屋さん、黄雀飯店へ🍜
いつもの広東麺大盛🌼
いつもながら美味しくいただきました🌸
外気温は、13時をまわって18℃と過ごしやすそうですが、
強風が吹き荒れていて体感気温は、たぶん10℃は切っていました。
暑くなったり寒くなったり....
皆さんも体調管理には十分、留意してください🌼
昨日は、久しぶり?に(約1ヶ月ぶりに)地元、
伊勢崎の中華屋さん、黄雀飯店へ🍜
いつもの広東麺大盛🌼
いつもながら美味しくいただきました🌸
外気温は、13時をまわって18℃と過ごしやすそうですが、
強風が吹き荒れていて体感気温は、たぶん10℃は切っていました。
暑くなったり寒くなったり....
皆さんも体調管理には十分、留意してください🌼
投稿日:
関連記事
今日は、暖かさが際立つ伊勢崎市となりそうです。 ところでトランプ大統領が、世界各国からの輸入に10%の関税を徴収すると発言した舌の根も乾かぬ内に日本時間の昨日の深夜に15%に変更すると発表。 &nbs …
関東で梅雨入り!2022年もそれほど多くの雨は降らないと予想します!
梅雨入りが遅れている西日本や東海地方を差し置いて、今日、関東甲信地方が梅雨入りしました。 関東甲信地方では、平年より1日、昨年より8日早い梅雨入りの発表となりましたが、今年もそれほど多くの雨は降ら …