今朝は、マイナス1℃とかなりの寒さ...💦
今日は、11月9日以来の宇都宮へ🚙💨💨
宇都宮は、渋川市よりも若干緯度が高いですので、
路面凍結や降雪なども気になりましたが、ノーマルタイヤで行ってきます💡
今朝は、マイナス1℃とかなりの寒さ...💦
今日は、11月9日以来の宇都宮へ🚙💨💨
宇都宮は、渋川市よりも若干緯度が高いですので、
路面凍結や降雪なども気になりましたが、ノーマルタイヤで行ってきます💡
投稿日:
関連記事
昨日は、松屋にて「プレミアム牛めしあたま大盛」+単品で「厚切豚生姜焼き」 ランチで久々に1,000円を超えました。 あっ、ご飯少な目って言い忘れてしまい、半分ライス残してごめんなさいm(__)m こ …