それにしても昨日は、暖かな日中でした🌸
午後3時には、外気温24℃と春爛漫🌼
庭の草木や花も少し強くなってきた日差しを受けながら、
嬉しそうにしていました🌻
夏至に向かってのこの時期は、本当に楽しいですね🌷
それにしても昨日は、暖かな日中でした🌸
午後3時には、外気温24℃と春爛漫🌼
庭の草木や花も少し強くなってきた日差しを受けながら、
嬉しそうにしていました🌻
夏至に向かってのこの時期は、本当に楽しいですね🌷
投稿日:
関連記事
四季から二季へ移行する亜熱帯気候になってしまった日本なのです。
えっ!今日は立冬??って感じるくらいの暖かさに見舞われた伊勢崎市の朝。 やはり尋常ではない2023年。 2024年以降も、四季から二季へ移行する亜熱帯気候になってしまった日 …