それにしても昨日は、暖かな日中でした🌸
午後3時には、外気温24℃と春爛漫🌼
庭の草木や花も少し強くなってきた日差しを受けながら、
嬉しそうにしていました🌻
夏至に向かってのこの時期は、本当に楽しいですね🌷
それにしても昨日は、暖かな日中でした🌸
午後3時には、外気温24℃と春爛漫🌼
庭の草木や花も少し強くなってきた日差しを受けながら、
嬉しそうにしていました🌻
夏至に向かってのこの時期は、本当に楽しいですね🌷
投稿日:
関連記事
タバコ吸いにとっては、酷暑も極寒も何のそのってことですかね。
今朝のセブンイレブンへの散歩。 現在は、トリプルワークからWワークへと身軽になったキクチ氏曰く「寒いのがわかっていてタバコを吸いに外へ出る自分が嫌い」とのこと。 タバコ吸い …
1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。
昨日は、1990年6月以来、約34年ぶりに1ドル=153円台に下落....。 円が安すぎてヤバめですね。 そのうちに日銀の為替介入があるでしょうが、焼け石に水。。。 &nb …
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …