ポスティングスタッフへは、昨日のうちに指示をしたあったのでゆっくり起床🌸
今朝は、7時から自宅周辺の道普請💡

1年に一度のご近所さんとの触れ合い💡

道普請のあとには恒例の公園内の草むしり✿
こちらの世界もいろいろと大変みたいです。
ポスティングスタッフへは、昨日のうちに指示をしたあったのでゆっくり起床🌸
今朝は、7時から自宅周辺の道普請💡

1年に一度のご近所さんとの触れ合い💡

道普請のあとには恒例の公園内の草むしり✿
こちらの世界もいろいろと大変みたいです。
投稿日:
関連記事
今朝の3時30分の伊勢崎市は、爽やかな朝となりました。 いつものセブンイレブンの夜勤のキクチ氏が、日販4万も落ちた~。。。と、嘆いておりました。 まあ、そうりゃぁそうでしょう。500mも離れていない …