ポスティングスタッフへは、昨日のうちに指示をしたあったのでゆっくり起床🌸
今朝は、7時から自宅周辺の道普請💡

1年に一度のご近所さんとの触れ合い💡

道普請のあとには恒例の公園内の草むしり✿
こちらの世界もいろいろと大変みたいです。
ポスティングスタッフへは、昨日のうちに指示をしたあったのでゆっくり起床🌸
今朝は、7時から自宅周辺の道普請💡

1年に一度のご近所さんとの触れ合い💡

道普請のあとには恒例の公園内の草むしり✿
こちらの世界もいろいろと大変みたいです。
投稿日:
関連記事
アジア杯グループF第2節 【日本VSオマーン】の野放図な独り言
昨夜のアジア杯、1次リーグ第2戦は 辛くも日本は、1-0でオマーンに勝利🌸 1次リーグ突破を決めた形とはなりましたが、 決勝Lでの活躍が想像で …
高校サッカー。インハイと選手権の2冠って本当に難しいのですね!
ポスティング泣かせの北風が、ビュウビュウと吹いている伊勢崎市。 体感的にも5℃位ですので、お寒うございます。 昨日の高校サッカー準々決勝、前橋育英VS大津は、試合内容的には完全に育英の勝 …