今朝の伊勢崎は、暖かい☀
先週の花散らしの6日間が終わり、
いよいよ春本番🌼
ポスティングも確実に進みます🌷
それにしても左の肩が痛む....。
多分、寝違いでしょう💡
事務作業頑張ります🌸
そういえば、今日は新聞の休刊日。
いつもあるもの、いつもやることが一つでもないと、
少し調子が狂いますね。
今朝の伊勢崎は、暖かい☀
先週の花散らしの6日間が終わり、
いよいよ春本番🌼
ポスティングも確実に進みます🌷
それにしても左の肩が痛む....。
多分、寝違いでしょう💡
事務作業頑張ります🌸
そういえば、今日は新聞の休刊日。
いつもあるもの、いつもやることが一つでもないと、
少し調子が狂いますね。
投稿日:
関連記事
4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。 セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。 それ …