今朝の伊勢崎は、暖かい☀
先週の花散らしの6日間が終わり、
いよいよ春本番🌼
ポスティングも確実に進みます🌷
それにしても左の肩が痛む....。
多分、寝違いでしょう💡
事務作業頑張ります🌸
そういえば、今日は新聞の休刊日。
いつもあるもの、いつもやることが一つでもないと、
少し調子が狂いますね。
今朝の伊勢崎は、暖かい☀
先週の花散らしの6日間が終わり、
いよいよ春本番🌼
ポスティングも確実に進みます🌷
それにしても左の肩が痛む....。
多分、寝違いでしょう💡
事務作業頑張ります🌸
そういえば、今日は新聞の休刊日。
いつもあるもの、いつもやることが一つでもないと、
少し調子が狂いますね。
投稿日:
関連記事
リンガーハット370円のランチメニューリリース!でも少し心配。
時々、無性に食べたくなるリンガーハット🍜 国産野菜にこだわっていて、 最近は産地不明の安いものなら何でもいいくらいご時世のなか、 珍しい方向性 …
令和4年の大阪3月場所の頃には、オミクロン株の次の新株が猛威を奮っていそうですが、さらに弱毒化し、いよいよ第5類相当になるものと予想します。
本当に弊校は、静かです。 私が、打ち込むキーボードの音か、時折ドリンクバーのコンプレッサーが回る音くらいしか聞こえてきません.... なので遠慮がち(塾生は、タブレットで学 …
ファミリーマートは、負のスパイラルから抜け出そうとしている🌼
昨日、日本の3大人気コンビニ「セブンイレブン」「ローソン」に 並ぶ「ファミリーマート」が、全国加盟店へのアンケートで、 全加盟店の約半数の7039店が「検討したい!」と発表 …