今朝の伊勢崎は、暖かい☀
先週の花散らしの6日間が終わり、
いよいよ春本番🌼
ポスティングも確実に進みます🌷
それにしても左の肩が痛む....。
多分、寝違いでしょう💡
事務作業頑張ります🌸
そういえば、今日は新聞の休刊日。
いつもあるもの、いつもやることが一つでもないと、
少し調子が狂いますね。
今朝の伊勢崎は、暖かい☀
先週の花散らしの6日間が終わり、
いよいよ春本番🌼
ポスティングも確実に進みます🌷
それにしても左の肩が痛む....。
多分、寝違いでしょう💡
事務作業頑張ります🌸
そういえば、今日は新聞の休刊日。
いつもあるもの、いつもやることが一つでもないと、
少し調子が狂いますね。
投稿日:
関連記事
2019プレミア12:1次ラウンド;日本VS台湾(坂本&丸がもっと復調しないと...)
2019プレミア12の1次ラウンドは昨夜まで3連戦! お陰様で楽しいスポーツの秋を過ごさせていただいております。 日本VS台湾は、初回から日本は絶好調! 台湾 …
昨夜は、久方ぶりに『8時だョ!全員集合』を視聴! いや~面白かった。4話も見てしまいましたが懐かし過ぎてなんだか不思議な感覚に陥りました。 バカ殿のプロトタイプも拝見できましたし、楽しい夜となりまし …