今朝の伊勢崎は、暖かい☀
先週の花散らしの6日間が終わり、
いよいよ春本番🌼
ポスティングも確実に進みます🌷
それにしても左の肩が痛む....。
多分、寝違いでしょう💡
事務作業頑張ります🌸
そういえば、今日は新聞の休刊日。
いつもあるもの、いつもやることが一つでもないと、
少し調子が狂いますね。
今朝の伊勢崎は、暖かい☀
先週の花散らしの6日間が終わり、
いよいよ春本番🌼
ポスティングも確実に進みます🌷
それにしても左の肩が痛む....。
多分、寝違いでしょう💡
事務作業頑張ります🌸
そういえば、今日は新聞の休刊日。
いつもあるもの、いつもやることが一つでもないと、
少し調子が狂いますね。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、曇り。やや湿度が高めですので天気予報通り、天気は下り坂のようです。 ところで昨日は、久しぶりに伊勢崎市境の「麺屋えん」にて「えん辛味噌らー麺」をいただく!もちろん激辛をいただきました …
2026年甲子園への道。前橋商も強いですが、結局は健大高崎となるのでしょう。
第108回全国高校野球選手権群馬大会の組み合わせ抽選会が行われ、出場59チームの対戦相手が決まりました。 春の県大会を制し、第1シードの健大高崎が3連覇を達成できるかが焦点に。 前橋商も …