今日、12月12日は【漢字の日】🌷
「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(良い字一字)の語呂にちなんだそうですが、
少し強引💦
制定したのは、漢検や今年の漢字などで知られる、日本漢字能力検定協会💡
なるほど、なるほど。
あそこなら制定しそうですね~🌺
今日、12月12日は【漢字の日】🌷
「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(良い字一字)の語呂にちなんだそうですが、
少し強引💦
制定したのは、漢検や今年の漢字などで知られる、日本漢字能力検定協会💡
なるほど、なるほど。
あそこなら制定しそうですね~🌺
投稿日:
関連記事
最愛の娘であり、ポスティングの申し子である我が娘、妃南の9歳の誕生日会を開催☆彡 なぜポスティングの申し子かってことですが、4年も不妊治療を施して授からなかったにも拘らず、伊勢崎市や太田市へポスティン …