今日、12月12日は【漢字の日】🌷
「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(良い字一字)の語呂にちなんだそうですが、
少し強引💦
制定したのは、漢検や今年の漢字などで知られる、日本漢字能力検定協会💡
なるほど、なるほど。
あそこなら制定しそうですね~🌺
今日、12月12日は【漢字の日】🌷
「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(良い字一字)の語呂にちなんだそうですが、
少し強引💦
制定したのは、漢検や今年の漢字などで知られる、日本漢字能力検定協会💡
なるほど、なるほど。
あそこなら制定しそうですね~🌺
投稿日:
関連記事
焼き肉きんぐ伊勢崎へ。また訪れてみて再評価してみることにしました。
今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。 そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。 &nbs …