7月24日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
長野県の代表校が決定しました。
代表校は、松商学園💡
【バーチャル高校野球より引用】
- 佐久長聖をノーシードから予選に臨んだ松商学園が5-4で下し、9年ぶりに甲子園初出場を決めました💡
おめでとうございます🎊
7月24日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
長野県の代表校が決定しました。
代表校は、松商学園💡
【バーチャル高校野球より引用】
おめでとうございます🎊
投稿日:
関連記事
阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます☆彡ところで巨人は、何やってんのかなぁ~。
阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます☆彡 ある経済学者曰く、WBC優勝よりも阪神優勝の方が、経済効果が高い!などとも。 18年ぶりかぁ~。 ところで巨人は、何やってんのか …