今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
投稿日:
関連記事
通常ならば、雨があがった冬の日中は風が吹き荒れるのですが....
今朝の伊勢崎市は、本当に久しぶりに小雨でした。 お陰で湿度が高い朝となり、空気も澄んでいる中でのセブンイレブンへの散歩は、とても気持ち良かったです☆彡 そして通常ならば、雨 …