今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
投稿日:
関連記事
旬菜しゃぶ重。ソフトクリームは、レベルの高い質を誇っていますよ。
昨夜は、イレギュラーな家族外食となりました。 旬菜しゃぶ重へ思えば、今年の1月30日ぶりとなりました。 まぁ、食べ放題といっても人間、一気にキャパ以上のものは食せないもの。 …