今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
投稿日:
関連記事
国内で消費される小麦を約9割を輸入に頼っている中、中国での需要増加や主要産地である米国とカナダの天候不順による生産量の減少を背景に、政府が製粉業者などに売り渡す輸入小麦の価格を10月から19・0%引 …