今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
投稿日:
関連記事
昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。 雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです! そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第 …
午前中には大相撲九州場所を初日から6日目まで一気見する予定です☆彡
昨日は、15時過ぎにすき屋で680円の牛丼中盛+玉子&味噌汁セットをいただく。 やはり王道は、間違いのないところ。 今日は、午後に2発のMTGがありますが、午前中には大相撲九州場 …
氷川きよしが、2022年いっぱいをもって歌手活動を休止とのこと。
氷川きよしが、2022年いっぱいをもって歌手活動を休止とのこと。 『箱根八里の半次郎』で演歌歌手としてデビューした彼。 22年前に伊香保温泉から、下山する時に …