今朝の伊勢崎は、今季一番の冷え込み💦
流石に半袖では寒かったです💡
それでも朝から晴天の霹靂なご連絡があり、素敵な1日となりそうです🌺
今朝も我がスタッフは、7時前からポスティングへ💨
投稿日:
関連記事
二回目特別定額給付金の特設サイトを開設しました→フィッシング詐偽です!
昨日、上記のメールが届きました.... 平素からNewsや新聞に親しんでおりますので、このメールが来た早々「今時、こんなものに騙される人間がいるのか?」などと、つい感じてしまいました。 …