本日は、22日ぶりの出張で
東海道新幹線の進行方向右側に座る💡
二枚目の画像は、三島駅を通過直後の📷🗻
そして東海道新幹線の車窓からのベストショット📷
沼津市内💡
少しタイミングが合いませんでしたが、
ほんの数分間での富士山との邂逅に感謝🌻
気持ち良く、大阪へ向かえます🌸🗻
本日は、22日ぶりの出張で
東海道新幹線の進行方向右側に座る💡
二枚目の画像は、三島駅を通過直後の📷🗻
そして東海道新幹線の車窓からのベストショット📷
沼津市内💡
少しタイミングが合いませんでしたが、
ほんの数分間での富士山との邂逅に感謝🌻
気持ち良く、大阪へ向かえます🌸🗻
投稿日:
関連記事
手足口病は、人によっては、一夏に3・4回も罹患するらしいので注意が必要ですね!
今朝の伊勢崎市は、久方ぶりに雨粒が落ちていないものの湿度は限りなく100%に近しく、シャツがへばりつく梅雨時特有の現象に陥っております。 曇り予報ですのでポスティングは敢行いたします☆彡 …
自民党の二階俊博幹事長が、昨日TVで、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない場合の東京オリパラの開催について「これ以上とても無理だということだったら、これはもうスパッとやめなきゃいけない」と語り、昨 …
息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。
昨日は、息子の初節句のお祝いフォトを撮影にフォトスタジオSTUDIOLINKへ。 撮影開始1時間後には、ソファで寝てしまいましたが総計2時間掛けて撮影も無事に終了。 壁一面 …