お客様の声

朝乃山の二度目となる幕内最高優勝は厳しいか?

今日も無暗に早起きだったので令和六年の大相撲初場所も6日目をNHK様の動画で鑑賞。

 

砂かぶり席には、プロボクシング元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山高志氏が目立っていましたね(服装とサングラスが)。

 

昨日で若隆景の大阪場所での十両復帰が確定しましたね☆彡

 

右膝の大けがで、4場所休場明けの先場所から東幕下16枚目から復帰し、今場所は幕下筆頭で臨んだ彼は、速攻でこの調子で幕内に復活してもらいたいですね!

 

実兄で現在、東前頭筆頭若元春とは、部屋で常に稽古に研鑽していることでしょうから兄弟での優勝決定戦を見ることを今から楽しみに鶴首しているところであります。

 

片やコロナ禍においてキャバクラ通いがばれて西三段目の22枚目朝乃山は、少し強引な相撲で勝って初日から土付かずの6連勝。

 

盤石な相撲ではなかったので今場所の自身、二度目となる幕内最高優勝は厳しいか?

 

いえいえ、予想をよく外す私としては、この予想も大きく外れることを願います!

 

大器、大銀杏もまだ結えない西前頭15枚目大の里も気になります☆彡

 

雨が落ちてこないうちにポスティングへ邁進して参ります☆彡

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

カリフラワーライス

ダイエットにオススメ💡カリフラワーライスとは??

    白米に比べ、糖質50%OFF!!というカリフラワーライス💡   ただ単にカリフラワーを細かく裁断してものをごはん(白米)代わりにしたものです&#x …

栗山監督。オファーがあれば再任もありますね☆彡

栗山監督。オファーがあれば再任もありますね☆彡

報道ステーション見て驚きました。   栗山監督。   第五回WBCの優勝直後には「個人的には最後のユニホームになると思う」と、監督業を終えることを示唆。   ですが、その …

クラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡

クラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡

昨日は、夕方に埼玉県の本庄駅までご足労いただいたクラシード川口様との早めの忘年会となりました☆彡 串焼き粂八という居酒屋で美味しくいただき、大人のカラオケからの締めは、五郎蔵でラーメン。   …

雨もポスティングには大敵ですが、風も難敵です。

 それにしても朝から空っ風に苛まれている伊勢崎市。 雨もポスティングには大敵ですが、風も難敵です。 風と言えば、大きく逆風を喰らっているソフトバンクグループ。 2020年3月期の業績予想で1兆3500 …

クラシード

大きな豆腐

大きな「豆腐」が、南極海に出現とのNews💡   NASAがツイッターに公開した「真四角すぎる氷山」。   二つの直角の角を持つ氷は、久しく見なかったとのこと&#x …

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031