今朝の伊勢崎も冷え込んでいます💡
それでもスーパーカブプロ50スタッフは、
防寒着を着込み、
手袋を二重にはめ、
完全防備でポスティングを日の出からスタートしております💡
それにしても寒い2017年の11月。
去年は、これほどの冷え込みではなかったのですが...。
今朝の伊勢崎も冷え込んでいます💡
それでもスーパーカブプロ50スタッフは、
防寒着を着込み、
手袋を二重にはめ、
完全防備でポスティングを日の出からスタートしております💡
それにしても寒い2017年の11月。
去年は、これほどの冷え込みではなかったのですが...。
投稿日:
関連記事
朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。 本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。 そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。 2 …