今朝の伊勢崎も冷え込んでいます💡
それでもスーパーカブプロ50スタッフは、
防寒着を着込み、
手袋を二重にはめ、
完全防備でポスティングを日の出からスタートしております💡
それにしても寒い2017年の11月。
去年は、これほどの冷え込みではなかったのですが...。
今朝の伊勢崎も冷え込んでいます💡
それでもスーパーカブプロ50スタッフは、
防寒着を着込み、
手袋を二重にはめ、
完全防備でポスティングを日の出からスタートしております💡
それにしても寒い2017年の11月。
去年は、これほどの冷え込みではなかったのですが...。
投稿日:
関連記事
ついに昨日、日本国内で新たに368人の新型コロナウイルス感染が確認され、1日の確認数として最多となってしまいました。 そして東京都でも昨日、新型コロナウイルスの感染者が新たに118人確認され過去最高 …
やはり石破さんに!とは期待しますが、もしかすると高市氏かも....
昨日のおやつは、セブンイレブンの「イタリア栗のマロンもこ」214Kcal。 穏やかな甘さ。 シュー生地が絶品でした! ところで今日は、自民党総裁選ですね。 決選投票は確実で …