昨日の2017年11月最後の日曜日には、
久しぶりに家族でスマークへ🌼
この日は、ラーメンフェスが開催&くじ引きがあったので、
正面入り口には、物凄い人で賑わっていました🌺
くじ引きは、23日から行われていたようで、
3等までは既に出尽くしておりました💦
娘が、計12回のくじ引きにトライ🌷
初めてのくじ引きで興味津々🌻
残念ながら全て外れ...。
懐かしのパインアメを12個いただき、
今年最後の運試しは、
とても楽しい家族サービスとなりました🌺
昨日の2017年11月最後の日曜日には、
久しぶりに家族でスマークへ🌼
この日は、ラーメンフェスが開催&くじ引きがあったので、
正面入り口には、物凄い人で賑わっていました🌺
くじ引きは、23日から行われていたようで、
3等までは既に出尽くしておりました💦
娘が、計12回のくじ引きにトライ🌷
初めてのくじ引きで興味津々🌻
残念ながら全て外れ...。
懐かしのパインアメを12個いただき、
今年最後の運試しは、
とても楽しい家族サービスとなりました🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、久々の黄雀飯店へ。 娘は、味噌ラーメンを食し、私はいつもの広東麺! 味噌ラーメンは、480円とかなりの安さに驚きますが、お味はしっかり! このお店は、本当にいつまでも長く残って欲しい伊勢崎市 …