お客様の声

群集心理とは非常に恐ろしく、パニック状態も恐ろしいものですネ!

名古屋から東京駅に到着し、群馬へ向かう午後4時ごろ。新宿駅では大パニックだったようです....。

 

山手線の電車が新宿駅に到着した際、乗客が一斉に車外に逃げ出し、周囲は一時騒然となったとのこと。

 

その理由は、自称料理人の50代の外国人が飲食店を辞め包丁持って乗ったが、それが座席に露わになってしまい騒ぎに至ったそうです。

 

群集心理とは非常に恐ろしく、パニック状態も恐ろしいものですネ!

 

そんな騒ぎも高崎線内では全く影響を受けなかったので、運が良かったようです。

 


ところで本日の伊勢崎市は、ポスティング日和となりそうです☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

no image

クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡

今日は、8時起床。   クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡   円満に解決できて心底良かった!!で …

クラシード

新国立競技場の最難関といわれる屋根工事

2020年に開幕となる東京オリンピック💡   メインスタジアムの新国立競技場の建設が折り返し点を迎え、   屋根工事が、目下進められていております🌼 …

クラシード

2017年年末は、ミカンが高い💡

今年、ミカンが2割以上、異常に値上がりしています💡 その理由としては、2017年10月の台風でみかんに傷が付いてしまったため、   その出荷量が1割程度も減っていることが原因 …

クラシード

平成最後の日本シリーズの第一戦は、寝てしまいました...

いよいよ、平成最後の日本シリーズが開幕しましたね🌸   69回目の日本シリーズで南海・ダイエー時代を含めて初の対決となり、 広島は34年ぶりの4度目の...ソフトバンクは2年 …

グアムには現在、台風が発生し日本にも影響が出そうな雰囲気です。

今朝は、朝から気持ちいい晴れもようだった伊勢崎市。   昨日は、どんより雨で物凄く寒かったです。   グアムには現在、台風が発生し日本にも影響が出そうな雰囲気です。   …

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930