昨日の午後から降り始めた雨。
今日も伊勢崎は、ポスティングにとって最悪最恐の敵であります雨☂
それでも時には、春の雨も必要🌸
春の雨は、「万物生(ばんぶつしょう)」とも著され、
春の雨は、大いなる大地に染み込み、生きとし生けるものに新たな生命力を与えます🌼
全てのモノ芽生える季節の雨を力強く表現した言葉となっています💡
昨日の午後から降り始めた雨。
今日も伊勢崎は、ポスティングにとって最悪最恐の敵であります雨☂
それでも時には、春の雨も必要🌸
春の雨は、「万物生(ばんぶつしょう)」とも著され、
春の雨は、大いなる大地に染み込み、生きとし生けるものに新たな生命力を与えます🌼
全てのモノ芽生える季節の雨を力強く表現した言葉となっています💡
投稿日:
関連記事
2014年に始めたポスティング当時から存在していたラーメン店へ。
昨日は、GKAの2023年度プレスクール&初等部学校説明会のため、土曜日にもかかわらず3時間授業。 半日もないので40分かけて帰宅せず、コメダ珈琲でのモーニング。 人生初でしたが、500 …