今朝の伊勢崎は、ものすごく寒かった💦
11月なのに-1℃と昨日、季節外れの5CMの雪は、ほぼ溶けたものの、
屋根には、残雪が。
駐車場のアスファルトは、薄氷が張っていてツルツル滑る💦
それでも我がポスティングスタッフは、
スーパーカブプロ50&車で群馬県内へ出発いたしました💡
十分、運転に留意するように申し伝えたということは言うまでもありません🌺
今朝の伊勢崎は、ものすごく寒かった💦
11月なのに-1℃と昨日、季節外れの5CMの雪は、ほぼ溶けたものの、
屋根には、残雪が。
駐車場のアスファルトは、薄氷が張っていてツルツル滑る💦
それでも我がポスティングスタッフは、
スーパーカブプロ50&車で群馬県内へ出発いたしました💡
十分、運転に留意するように申し伝えたということは言うまでもありません🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、何年かぶりにすき家へ☆彡 カウンターも全席が、感染症予防のためかタッチパネル式のオーダーシステムに変更してありましたので、少なくても1年半以上は来ていなかったのでしょう。 牛丼の中盛としじみ汁 …
今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところです。
昨日の台湾戦に引き続き、リアタイで観戦してからの翌日、ネトフリでの韓国戦を朝から視聴。 侍ジャパンは、2戦して調子が良いですが、今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところ …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:西千葉代表【中央学院】
第100回全国高校野球選手権記念西千葉大会は、 中央学院が6-2で東京学館浦安を降して、夏の甲子園初出場を決め、春夏連続の出場💡