お客様の声

セブンイレブンとクラシード

今朝の伊勢崎は、曇り☁

 

よもや梅雨入りか??とも感じてしまうほど、ここのところ晴れに恵まれません。

 

曇りそらでも毎朝のルーティンである、

 

セブンカフェのアイスコーヒーのラージサイズを

 

会社へ持ち帰ってからの仕事開始です💡

クラシード

そのセブンイレブン。

 

ついに創業以来の店舗レイアウトを大幅に刷新するとのこと💡

 

ついに慣れ親しんだ、店内入ってすぐの雑誌棚が小スペースに追いやられ、

 

冷凍食品のケースが、従来の3倍にもなるそうです🌺

 

コンビニの盟主でさえも、

 

聖域化されていた店内レイアウトを図らなければならない状況なのか?

 

それとも新たなる売上増への挑戦か?

 

来年2月以降にも実施されるそうです💡

 

楽しみでもあります🌼

 

クラシードもセブンを見習って、面壁九年の志でポスティングに励みます🌺

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡

新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡

母が、新コロの2回目のワクチン接種完了に伴い1年と7カ月ぶりにJyojyo Caminoにて会食☆彡   高齢者は進んでワクチンを打つべし!   ですが、基礎疾患のない65歳以下の …

北中米W杯の優勝は、フランスで決まり!

今朝は、2時起きでグループFの第2節オランダVSスウェーデンを観戦。   第1節でチュニジアに5-1で完全勝利したスウェーデンが、逆にオランダが5-1での勝利とこのオランダに引き分けた我が日 …

平成最後の啓蟄

平成最後の啓蟄🌸

今日は、2019年、そして平成最後の啓蟄ですね~🌸 雨水から数えて15日目頃のこの時節。   いよいよ「春」が近くなって参りました🌸   「春」とい …

W杯3次予選の日本vsサウジアラビアのマジで負けられない試合。

今日は、なんだかんだで忙しく、もうこんな時間....(20時55分)。   あと5分で塾も閉まりますので急いで書いております。   W杯3次予選の日本vsサウジアラビアのマジで負け …

セブン。ついに食品値引きへ

セブン・ローソン、ついに食品値引きへ🌸

世論に背中を押されまくり、社長交代まで発展し、   24時間営業見直し実験にも踏み出した、   コンビニ最大手セブンイレブン・ジャパン💡 ついに今日、弁当やおにぎり …

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031