お客様の声

セブンイレブンとクラシード

今朝の伊勢崎は、曇り☁

 

よもや梅雨入りか??とも感じてしまうほど、ここのところ晴れに恵まれません。

 

曇りそらでも毎朝のルーティンである、

 

セブンカフェのアイスコーヒーのラージサイズを

 

会社へ持ち帰ってからの仕事開始です💡

クラシード

そのセブンイレブン。

 

ついに創業以来の店舗レイアウトを大幅に刷新するとのこと💡

 

ついに慣れ親しんだ、店内入ってすぐの雑誌棚が小スペースに追いやられ、

 

冷凍食品のケースが、従来の3倍にもなるそうです🌺

 

コンビニの盟主でさえも、

 

聖域化されていた店内レイアウトを図らなければならない状況なのか?

 

それとも新たなる売上増への挑戦か?

 

来年2月以降にも実施されるそうです💡

 

楽しみでもあります🌼

 

クラシードもセブンを見習って、面壁九年の志でポスティングに励みます🌺

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

ポスティングの反響を勝ち取るには💡

今週は、ポスティングスタッフをスーパー地元新聞の上毛新聞へ3日間掲載💡     [要原付免許必須]と書いてありますが、 胃痛が痛む...ような日本語に我ながらしつこ …

クラシード

○○記念

一昨日は、○○記念で【ダイニングバー空】へ🌸   お店に着いたのが、18時30分でしたので若干、腹ヘリの娘。   念願の『エビのアヒージョ』がグツグツ。 &nbsp …

やはり2024年は、異常な年になりましたね。

やはり2024年は、異常な年になりましたね。

来週の週間天気予報から伊勢崎市のポスティング日和を考察してみます。   月曜日から水曜日まで70%~80%と....そして金曜日も雨。。。   微妙な日々が続きますね。 &nbsp …

9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!

9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!

昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。   そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。 &nb …

お米は戦国時代へ突入

お米は戦国時代へ突入🌻

10年ほど前は、確か特Aを獲れるお米は、   各県の「コシヒカリ」ばかりだった印象があります🌸     しかし、各地の試験場や農家の方々の努力の賜物で、 …

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031