一昨日は、およそ2カ月ぶりに【ダイニングバー空】へ🌸
一人lunchには慣れているとはいえ、
なかなか寂しいお昼ご飯。
数量限定(この文言に弱い・・)の【シーフードパエリア】をいただきました🌷
本体+前菜+スープ+ドリンクで¥1,200円🌼
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
一昨日は、およそ2カ月ぶりに【ダイニングバー空】へ🌸
一人lunchには慣れているとはいえ、
なかなか寂しいお昼ご飯。
数量限定(この文言に弱い・・)の【シーフードパエリア】をいただきました🌷
本体+前菜+スープ+ドリンクで¥1,200円🌼
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
投稿日:
関連記事
JR東海には、正月とお盆、G.Wの3期間は、今後も「のぞみ」の全席指定席を希望します。
2023年は、6月24日のクラシード一宮様の研修以来、東海道新幹線には乗っておりませんし、今年は恐らくもう私は、乗る機会がないとは思う東海道新幹線。 今年は、新型コロナの分類が5類に移行 …