一昨日は、およそ2カ月ぶりに【ダイニングバー空】へ🌸
一人lunchには慣れているとはいえ、
なかなか寂しいお昼ご飯。
数量限定(この文言に弱い・・)の【シーフードパエリア】をいただきました🌷
本体+前菜+スープ+ドリンクで¥1,200円🌼
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
一昨日は、およそ2カ月ぶりに【ダイニングバー空】へ🌸
一人lunchには慣れているとはいえ、
なかなか寂しいお昼ご飯。
数量限定(この文言に弱い・・)の【シーフードパエリア】をいただきました🌷
本体+前菜+スープ+ドリンクで¥1,200円🌼
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
投稿日:
関連記事
昨日の14時頃からの激しい雨には辟易しました.... が、今朝の伊勢崎市は爽やかに晴れ渡っております。 まあ、それでも昨日、ついに梅雨入りしましたので今日も午後、 崩れるようです。 クライアント様か …