一昨日は、およそ2カ月ぶりに【ダイニングバー空】へ🌸
一人lunchには慣れているとはいえ、
なかなか寂しいお昼ご飯。
数量限定(この文言に弱い・・)の【シーフードパエリア】をいただきました🌷
本体+前菜+スープ+ドリンクで¥1,200円🌼
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
一昨日は、およそ2カ月ぶりに【ダイニングバー空】へ🌸
一人lunchには慣れているとはいえ、
なかなか寂しいお昼ご飯。
数量限定(この文言に弱い・・)の【シーフードパエリア】をいただきました🌷
本体+前菜+スープ+ドリンクで¥1,200円🌼
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
投稿日:
関連記事
昨日も一昨日も春の一日でしたが、今日の伊勢崎市は寒の戻り....
昨日も一昨日も春の一日でしたが、今日の伊勢崎市は寒の戻り.... 空っ風が、吹き荒れる月曜日となりそうです・・・。 ポスティングには、不適格な一日となりますが全力でポスティ …