一昨日は、およそ2カ月ぶりに【ダイニングバー空】へ🌸
一人lunchには慣れているとはいえ、
なかなか寂しいお昼ご飯。
数量限定(この文言に弱い・・)の【シーフードパエリア】をいただきました🌷
本体+前菜+スープ+ドリンクで¥1,200円🌼
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
一昨日は、およそ2カ月ぶりに【ダイニングバー空】へ🌸
一人lunchには慣れているとはいえ、
なかなか寂しいお昼ご飯。
数量限定(この文言に弱い・・)の【シーフードパエリア】をいただきました🌷
本体+前菜+スープ+ドリンクで¥1,200円🌼
たいへん美味しく頂戴いたしました🌺
投稿日:
関連記事
今朝も雨の伊勢崎市.... それにしてもよく降るものだ.... それでも本日も大泉町へポスティングに参ります! ところで昨日は、大好きな「めんはうす健」へ! 「肉ニララーメン」を食す! 10年前と変 …
来週は、ここ伊勢崎市でも最低気温がマイナス続きで寒くなりそうです!
今週は、国内外のニュースが盛りだくさんでしたね。 日本国内では、新型コロナウイルスの影響で経済が悪化する中、政府は新たな緊急経済対策を発表。 海外では、インドやパキスタンで …