お客様の声

人情篤くポスティング🌺

昨日も暑かった伊勢崎は、本日もどうやらさらに暑くなりそう☀

 

そしてポスティングの方も熱いです🌼

 

クラシード

ゴールデンウイーク前の繁忙期に向けて、

 

クライアント様も厚く配布するよう、ご依頼が殺到しております🌸

 

厚く御礼申し上げます🌺

 

スタッフへもポストに優しく、

 

お住いの住民の皆様へも人情篤く、ポスティングをするよう指示しております💡

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

やはりお肉は、お店で食べるに限りますね。

昨日は、1月5日以来の家族で外食サービスタイム☆彡   週一で外食していましたので、懐かしさすら感じました。   ところでやはりお肉は、お店で食べるに限りますね。   特 …

クラシード

マテリアクレープ大行列💡

昨日は、クラシード愛媛様が運営する   【MATERIA CREPE】へお伺いいたしました🌸   この日は、年に一度のイベントでかなりの混雑が予想されていました。 …

日本は世界一のパスポートパワーを有す🌻

我が国のパスポートは、どうやら世界一のパワーがあるそうです   イギリスのBBCが、   「日本人が、ビザなしで旅行できる国が190カ国にのぼり、   世界で最も旅券(パ …

今季最大の大寒波が明日には...

朝から晴れ渡っていた伊勢崎市。   正午前には、怪しげな北風が吹き始めてきました。   今季最大の大寒波が明日には、日本へ到達する見込みとのことですので、その前兆なのでしょう! & …

あっ、でも今日はまだ土曜日だ!

  なぜか睡眠時間5時間で目覚めてしまった本日。   少し緊張しているみたいで....   あっ、でも今日はまだ土曜日だ!   1日、得した!   今 …

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30