
朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....

朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....
投稿日:
関連記事
おはよう御座います! 月曜日の朝は、早く目覚めてしまいます。 ところで一昨日の土曜日には、人生初のくら寿司へ。 この日は、恒例の筋トレでしたので日本酒をいただき、かなり酔っ払いました。 緊急事態宣言下 …
『反響がなければ意味がない!』を掲げて日々、ポスティングしておりますので☆彡
今日は、久々でしたでした。 既にチラシが、一杯になっているポストへの投函は意味がありません。 『反響がなければ意味がない!』を掲げて日々、ポスティングしておりますので☆彡
第103回全国高校野球選手権群馬大会は、やはり前橋育英と健大高崎との決勝戦!
甲子園への道☆彡 第103回全国高校野球選手権群馬大会は、 やはり前橋育英と健大高崎との決勝戦となりましたね。 コロナ禍で中止となった2020年の大会を除い …