
朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....

朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....
投稿日:
関連記事
私の平熱である36.4度よりも高い屋外空間は、やはり異常なのです。
しかし、昨日は異常なほどの暑さに見舞われた群馬県内。 ここ伊勢崎では36.9度の猛暑日となり、全国で2番目の暑さとなりました....。 ん~ん。。私の平熱である36.4度よ …