
朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....

朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....
投稿日:
関連記事
7年ぶりのスーパーカブでのポスティングは、死にました....
いやぁー暑かったです....外気温27℃とヤフーでは結果が出ていますが、実際にスーパーカブでアスファルト舗装を走ってますと体感的には、軽く30℃オーバーだったかな、と。 & …