
朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....

朝の4時は、曇っておりますが、どうやら今日は一日雨そうです。
本当に今年は、梅雨らしい梅雨でポスティングには、堪える日々が続いております。。。
そして、いよいよ2020年も明日で折り返しですね~。
2020年の後半は、コロナのない平穏な半年を望みます!
が、無理でしょう....
投稿日:
関連記事
今朝は、台風14号の影響から雨、雨....今日一日駄目そうです。 そして昨日は、ここ伊勢崎市でポスティングを興した方と会食! そば晃という、お蕎麦屋さんへ。私は初めてでしたが、とてもコシが強く、とても …