いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
投稿日:
関連記事
朝4時には、 涙雨のなか セブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。 ついに店内に10月7日㈬に「赤の誘惑」グアテマラコーヒーがデビューとのこと! もう青の贅沢のキリマンジャロコーヒーの味は、忘れ …