いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
投稿日:
関連記事
伊勢崎市は、体感的には軽く40℃に到達している気がします。。。
兎に角、暑い群馬県。 昨日も群馬県東部に属する桐生市で37.1℃を観測、館林で36.6℃、伊勢崎で36.4℃、前橋で35.5℃と4地点が、二日連続で猛暑日となりました。 で …
昨日のGKA送迎からのコンビニおやつは、Berries&Yogurt Smoothie。
昨日のGKA送迎からのコンビニおやつは、Berries&Yogurt Smoothie。 変なお菓子を買って食べるよりは、相当ましなのです。