いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
投稿日:
関連記事
昨日は、群馬県のみどり市にある「れんげ屋」さんへ! 1年ぶりくらいかなぁ~。 ここは、創作ラーメン屋さんで、とにかく味噌の種類がすごく多いお店。 日本全国のお味噌と言っても良いくらい種類が豊富! 名 …
ルフトハンザが、短距離便を中心に10月までに2万便を運休すると発表。
中東情勢の悪化による燃料高騰でドイツの航空大手ルフトハンザが、短距離便を中心に10月までに2万便を運休すると発表。 どうやら、イランをめぐる軍事衝突が始まって以降、ジェット燃料の価格が2 …
今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところです。
昨日の台湾戦に引き続き、リアタイで観戦してからの翌日、ネトフリでの韓国戦を朝から視聴。 侍ジャパンは、2戦して調子が良いですが、今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところ …