いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
投稿日:
関連記事
昨夜は、2022年の筋トレ123回記念で前橋にある、ビストロdainaに夕食へ☆彡 私は、フランスへ行ってもエスカルゴを食しませんでしたので、ここ日本でも遠慮いたしました! どうも蝸牛を食べることに抵 …