いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
投稿日:
関連記事
昨日は、伊勢崎市にあるお気に入りの焼肉屋さん「ソウル館」へ。 ここのタン塩は、間違いのない美味しさ! 生ビールと、フィレカットステーキ。 そしてマッコリへ。 この「草家マッコリ」は、本当に美味しいので …