いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
いよいよ午後3時には、20℃を下回って参りました、我が群馬県。
本当に今年の夏は長く、秋が短い令和元年となりました....。
涼しくなりますとランチラーメンが美味しくなります!
今日のラーメンは、『一八家』の「赤味噌ラーメン+うずらのたまご」
う~ん....。
って感じ。。。。
投稿日:
関連記事
昨日は、何年かぶりにすき家へ☆彡 カウンターも全席が、感染症予防のためかタッチパネル式のオーダーシステムに変更してありましたので、少なくても1年半以上は来ていなかったのでしょう。 牛丼の中盛としじみ汁 …