お客様の声

2019ラグビーW杯:日本 vs スコットランド戦!細かい経過は、どうでも良くなるような試合内容。我慢の後半からの歓喜の時を迎えることに!

予選POOL A自体の最終戦は、日本中、いや世界中が注目したと思われる日本 vs スコットランド戦!

細かい経過は、どうでも良くなるような試合内容。我慢の後半からの歓喜の時を迎えることに!

ホームアドバンテージで日本が中7日での戦いになるのに対し、スコットランドは中3日。前回の2015年の大会と完全に逆の立場となり、消耗した身体のリカバリーと次の試合に向けた準備という点で、日本にはアドバンテージがありました。

 

とはいえ、9日のロシア戦で主力を温存(2軍)しつつも61-0の圧勝。

 

あのゲームを見せつけられると、本当に日本はティア1の超強豪のスコットランドに勝てるのか??

細かい経過は、どうでも良くなるような試合内容。我慢の後半からの歓喜の時を迎えることに!

と感じてしまうのは当然....。
しかも彼らは、負けたら終わりのノックアウトステージマインド、死ぬ気で挑んできた試合となりました!!

 

昨日の台風19号が、長野・新潟・群馬・栃木・茨城・神奈川・福島・宮城と日本に大きな大きな爪痕を残したまま、現在進行形で今も各地でこのゲーム中にも屋根やべランドなどで救助を待つ方々や停電や断水などで日常生活をプッツりと分断されてしまった方々には、本当に申し訳なく思いましたが、見たくても見れない環境におられる方の為にも日本を応援すべく、ゲームを観戦させていただきました。

細かい経過は、どうでも良くなるような試合内容。我慢の後半からの歓喜の時を迎えることに!

因みに私は、今大会すべてをHuluにて。それは日本テレビの感情に任せた実況に辟易することは目に見えていましたので会場のリアルな音のみ聞こえるニュートラルな雰囲気で観戦しております。

 

細かい経過は、どうでも良くなったような試合内容で我慢の後半からの歓喜の時を迎えることになりました!

 

前半はオフェンスの面白さ。後半はディフェンスの苦しさを味わえたベストバウトでしたね!!

細かい経過は、どうでも良くなるような試合内容。我慢の後半からの歓喜の時を迎えることに!

 

本当におめでとうございます!

 

この試合の地上波視聴率が、とても気になるところでもあります。

 

下衆の勘ぐりでしょうが....

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今日は、あの人の誕生日です~☆彡

今日は、あの人の誕生日です~☆彡

いよいよ2019年、令和元年もあと二日!   今日、12月30日は「小晦日」=こつごもりです。   そして今日は、あのエルドリックの誕生日!   エルドリックって誰?? …

外環道

外環道で東京ディスニーリゾートへ💡

ついに計画から半世紀の時間を経由して東京外郭環状道路(外環道)が、   昨日、大泉JCTから千葉の高谷JCTが開通💡💡 これで常磐道・東北道・関越道に都心部を …

no image

ポスティングの【見える化】💡

季節外れの大寒波により、   寒い事務所で朝からパスタで気合を入れて、   昨日の配布実績を【日報】というカタチにして作成💡 毎日のことですが、   お蔭 …

第101回全国高校野球選手権群馬大会:12日目🌹【準々決勝】

  第101回全国高校野球選手権群馬大会の12日目は、   いよいよベスト8!準々決勝の戦い💡 市太田 0 – 1  前橋育英   前橋育英は …

クラシード

3年連続で巨人の優勝を🌺

プロ野球の「沢村賞」(最も優れた先発完投型投手)が昨日確定💡   巨人の菅野智之投手(29)が、2年連続で史上5人目の栄冠に🌺 投手の分業制が、確立された現代 …

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031