昨日は遅ればせながらの初詣へ💡
例年通り「商いの神様」の【小泉稲荷神社】へ🌺
群馬県で最も大きい大鳥居から参拝します。
お正月の三が日には、10万人以上もの人で溢れかえりますが💡
流石に昨日は、1月の最終日曜日でしたので誰もいませんでした✿
昨日は遅ればせながらの初詣へ💡
例年通り「商いの神様」の【小泉稲荷神社】へ🌺
群馬県で最も大きい大鳥居から参拝します。
お正月の三が日には、10万人以上もの人で溢れかえりますが💡
流石に昨日は、1月の最終日曜日でしたので誰もいませんでした✿
投稿日:
関連記事
伊勢崎駅には、なかなか縁が遠いため2月16日の研修帰りの新幹線遅延払い戻しを昨日、行ってきました。 なかなかJRは、出張がないと使わないもので....。 ところで令和五年の夏場所は、面白いですね☆彡 …