昨日は遅ればせながらの初詣へ💡
例年通り「商いの神様」の【小泉稲荷神社】へ🌺
群馬県で最も大きい大鳥居から参拝します。
お正月の三が日には、10万人以上もの人で溢れかえりますが💡
流石に昨日は、1月の最終日曜日でしたので誰もいませんでした✿
昨日は遅ればせながらの初詣へ💡
例年通り「商いの神様」の【小泉稲荷神社】へ🌺
群馬県で最も大きい大鳥居から参拝します。
お正月の三が日には、10万人以上もの人で溢れかえりますが💡
流石に昨日は、1月の最終日曜日でしたので誰もいませんでした✿
投稿日:
関連記事
今朝の3時30分の伊勢崎市は、爽やかな朝となりました。 いつものセブンイレブンの夜勤のキクチ氏が、日販4万も落ちた~。。。と、嘆いておりました。 まあ、そうりゃぁそうでしょう。500mも離れていない …