事務所内ですら息が白い...💦
なにせ今日は、大寒です💡
今日から2月3日まで、つまりは次の節気の立春前日までが最も寒いと言われています🌺
今日も昼間は、ここ群馬でも雪予報💡
それでも我がポスティングスタッフは、出発いたしました✿
事務所内ですら息が白い...💦
なにせ今日は、大寒です💡
今日から2月3日まで、つまりは次の節気の立春前日までが最も寒いと言われています🌺
今日も昼間は、ここ群馬でも雪予報💡
それでも我がポスティングスタッフは、出発いたしました✿
投稿日:
関連記事
本日、7月22日は2020年の大暑(たいしょ)です。 小難しいことはわかりませんが、とにかく今が一番暑い頃だということなのでしょ~。。。 ポスティングにとっては、暑さと雨と強風が大敵。。。 水分と …
来週の17日からは『10年に一度の異常な暑さ』となる予報が出ております。
今朝は、昨日までの蒸し暑い35℃以上の危険な状況から一転し、涼しさすら感じられた伊勢崎市。 どうやら、来週の17日からは『10年に一度の異常な暑さ』となる予報が出ております。   …