日本政府が、やっと、やっと、日本全土に緊急事態宣言を出しましたね。
私は、4月の6日には全国一斉に自粛要請となる緊急事態宣言を出さなければいけない!と申しておりましたが、やっとのこと重い腰を上げたカタチ。。。
その期間は、5月6日まで。
果たしてそれだけの期間で終息するのでしょうか?
甘い!甘すぎる!!徹底的に自粛をして7月くらいまでは、外出を控えるべき!
本当に甘すぎます。
日本政府が、やっと、やっと、日本全土に緊急事態宣言を出しましたね。
私は、4月の6日には全国一斉に自粛要請となる緊急事態宣言を出さなければいけない!と申しておりましたが、やっとのこと重い腰を上げたカタチ。。。

その期間は、5月6日まで。
果たしてそれだけの期間で終息するのでしょうか?
甘い!甘すぎる!!徹底的に自粛をして7月くらいまでは、外出を控えるべき!
本当に甘すぎます。
投稿日:
関連記事
来年の年賀状を投函しましたし、来年から新調した手帳カバーも到着しましたし、来年の予定を手帳に書き入れましたし、もちろん自宅やら会社やらの大掃除も終了しましたし、正直2023年のやるべきことは、ほぼほぼ …
真露のマッコリは、アスパルテームが混入されていてガッカリ....。
先日は、伊勢崎市にある昨年、父と行った焼肉屋さんへ。 大好きな、マッコリでしたが真露のマッコリは、アスパルテームが混入されていてガッカリ....。 ですが、焼肉は美味しかったですよ~☆彡 …