今朝の群馬県の伊勢崎市は、晴☀
外に出てポスティングスタッフへの指示をしていると、
吐く息が白い...。
とはいえ、車の窓はまだまだ凍るまでは至っていません。
気づけば、今日は【立冬】。
季節が、瞬く間に過ぎていく。
ただ、ぶれずに黙々とひたむきにポスティング業務を遂行するのみ💡
今朝の群馬県の伊勢崎市は、晴☀
外に出てポスティングスタッフへの指示をしていると、
吐く息が白い...。
とはいえ、車の窓はまだまだ凍るまでは至っていません。
気づけば、今日は【立冬】。
季節が、瞬く間に過ぎていく。
ただ、ぶれずに黙々とひたむきにポスティング業務を遂行するのみ💡
投稿日:
関連記事
連日、暑い新秋の候をお過ごしのことかと存じます.... 今日も日中は、36℃予報と異常な状態が続いております。。。 それでも猛烈な勢いで発達しながら沖縄や九州へ向かっている台風10号が、通過してくれ …