今朝の群馬県の伊勢崎市は、晴☀
外に出てポスティングスタッフへの指示をしていると、
吐く息が白い...。
とはいえ、車の窓はまだまだ凍るまでは至っていません。
気づけば、今日は【立冬】。
季節が、瞬く間に過ぎていく。
ただ、ぶれずに黙々とひたむきにポスティング業務を遂行するのみ💡
今朝の群馬県の伊勢崎市は、晴☀
外に出てポスティングスタッフへの指示をしていると、
吐く息が白い...。
とはいえ、車の窓はまだまだ凍るまでは至っていません。
気づけば、今日は【立冬】。
季節が、瞬く間に過ぎていく。
ただ、ぶれずに黙々とひたむきにポスティング業務を遂行するのみ💡
投稿日:
関連記事
昨日は、今年の6月16日以来の「れんげ屋」へ。 急遽、ラーメン屋へ行くこととなったもので、こんな日に限って白いシャツ着ていたものですから、シャツを汚さないように啜りました。 啜ってのは、激辛味噌ラーメ …