昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
昨日は、高島易断へ新年祈願祭💡
商売繁盛や交通安全などを祈願して参りました🌺
およそ1時間と30分。
正座が辛かった...です。
そして夜には、親族が集まり新年会💡
画像、右側のクワイは珍しい💡
その後、皆で今年初めてのラーメンをいただく🍜
さあ今年も頑張ろう!
投稿日:
関連記事
今年は、インフルエンザA型だそうで。皆様もくれぐれもご自愛ください。
昨日は、いきなりの冬突入となった伊勢崎市。 今日も朝から寒さの度合いが高まっていますが、なにせ北風が吹いていないので昨日ほどの寒さは感じません。 7時45分で外気温4度と、なかなかの寒さ …